業務改善報告② 〜アンケート結果を受けて〜

おはようございます、白井です。
温かい飲み物や食べ物が欲しい季節ですね。


さて、本日の話題は、業務改善報告その②です。
前回の報告は以下のリンクからご覧下さい。


再度、改善のポイント一覧をご覧下さい。

①祝日やお盆休みの連絡が早めにわかると嬉しい
②チラシが濡れることがあるので、ポストに投函して欲しい
③牛乳の液垂れ防止キャップを入れて欲しい
④もう少し若い人向けのお取り寄せチラシがあってもいい
⑤○時頃までに配達をしてほしい
⑥たまに本数を増やしたい時がある
⑦乳製品以外のパンフレットには興味がない
⑧支払いをクレジットにしたい
⑨瓶で新鮮な商品がうちまで届くので、回数を増やしてもらえると理想


今回の投稿は、④〜⑥までについて書きます。

④もう少し若い人向けのお取り寄せチラシが欲しい

現在ご紹介しているチラシは、販売店向けの食品メーカー提供のものなので、ご指摘の通り年齢層高めの構成になっています。自社でセレクトしたものは、宅配のお客様のみならず、呉市内の様々な場所へ置いていただく予定です。紙面も刷新して取り揃えも充実させていきますので、お楽しみにしてください。

⑤○○時までに配達して欲しい

このご指摘については、本当に申し訳ございません。
ご指摘のあったお客様については、ご要望に添えるよう対応いたします。

ああ

⑥たまに本数を増やして欲しい時がある

白バラ牛乳900ml瓶であれば、いくつか在庫を置くようにしていますので前日にお問い合わせ頂いてもほぼ対応可能です。他の商品に関しても、3日前の14時までにご連絡いただければ可能です。本数を減らす場合は、いつでも対応可能ですのでお申し付けください。
お電話でも可能ですが、LINEでのやりとりを推奨しております。

東部飲料への電話 0823ー73ー3377
※事務所不在でも代表携帯へ転送されるようにしておりますので、長めにコールしてください。
LINE登録は以下のリンクからぜひ!
友だち追加

皆さまのご要望に応えられるよう、引き続き、しっかりと検討・改善を行なっております。次回の⑦以降についてもぜひご覧ください!


それでは、またの投稿で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする