【ハンフリー塾】DJわいざん先生の講義

ハンフリー塾の第四回目の講義を受けてきました。
今回は、相棒のケイスケ君の都合上少し遅れて到着!!


遅刻は、大事なことなのでキチンとtwitterで報告をさせていただきました。

今回は、前回のホームページ作成からの補講、
正直、合宿以降あまり進んでいない。“反省です”

メインの講義がDJわいざんのSNS講義。
私は、約10ヶ月前にtwitterでこのただならぬ存在を発見してました。
とりあえず派手、インパクトある。
なにかしら目立つ、賢そう、面白そう、広島県人にこんなにインパクトある人がいるのか?

今回の講義圧倒されたね。
広島県人としてはぶっとんでるわ。
日本最先端のプレゼンでしょう。

胸に刺さり、心に響くプレゼン。
1対1で質問や相談をさせていただいた言葉を今年1年の残り時間の座右の銘にします。

アイデアに価値は無い、行動することに価値がある。

本当はもっと書きたいことあるけど、今から打ち合わせに出るので、講義のtwitterを掲載させていただきます。

塾生のみんなの投稿もたくさんあるので、twitterハッシュタグは
#DJわいざん
#ハンフリー塾

では、素晴らしい一週間でありますように!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする