【呉であさまちプロレス2017を開催したい!!】

【あさまちプロレス2017】
先日、ツイッターとLINEとフェイスブックに皆さんに〝あさまちプロレス〟クラウドファンディングのお知恵を借りたくて投稿や相談をしました!!

クラウドファンディングの目標は、100万円です!!
今はまだ4万2500円です。(※8月16日現在)
残り、95万7500円です。

よく言われるし、みんな思ってること
なんで、そこまで一生懸命プロレスやってるの?
近い人間ほど口には出さないけど態度に出してきます。
それって、僕も敏感だから分かるよね?

最近SNSはツイッターに偏っていて、くっすん(楠  一成)のFacebook見て自分も先に進まないといけないと思ったし、
わいざん(横山 文洋)からのコメント見て縮こまっていたら成功する可能性も自分で小さくしてるなと感じました。

後で後悔するより、今は動かないと!!

〝誰のために、何のために呉でプロレスするの?〟
それは、呉に新しくプロレス文化を創り上げて根付かしたいからって気づきました。
絵をを描いたり、料理を作ったり、ランニングを始めたり、SNSを始めたり、筋トレしたり、って一回でも始めると、創る行為は成立します。

でも、継続しないと力は付かない
プロレスやるのって、正直しんどいよ!!
しんどい通り過ぎてエグいよ!!!
色んな目で見られるし、ツイッターでも簡単に批評されちゃう。
でも、試合が始まった時のあの歓声!!
子供達だけじゃなくて、大人たちのキラキラした目、ワクワクした表情!!
プロレスって大きな力になるんです。

今、呉でプロレス興行が5年以上行われていないそうです。
僕が中学生のときは、走って呉市体育館にプロレスを観に行ってました。
大人の人とお話しをしていても、昔はジャスコの屋上で見たよとか図書館のところの広場にプロレス来てたよとか、色んなお話しを教えてくださいます。

体育館でやったら、プロレス好きな人しか見に行かんやん?
呉の子供たち全員がプロレスファンになって欲しいやん?
子供たちが全員プロレスファンになっていつもワクワクするには、どしたらええの?
外でプロレスやって、大人に支援していただいて、チケット買ってもらって、子供は少し遠くから全員無料で見たらええやん!!
年に一回は、呉でプロレスあったら、子供たち最高の思い出なるやん!!
もっと、子供も大人もワクワクすること、呉の人間全員巻き込んで、広島中の、いや日本中のプロレスファンを全員巻き込んで新しい世界創り上げていきたいんです!!

みなさん!!
支援してくださいとは言いません!!
(※本当は言いたいけど)
肯定してください!!
しかも、全肯定してください!!!
若狭、それでいいと思うよ!!
全力でやりんさい!!!!!!

それと、協賛、協力してくれる人がいそうだよって人に宣伝、紹介してください!!

ポスターに、個人名や企業名
10000円で受け付けてます!!!!
※ポスターの協賛締め切りは、8月22日(火)です。
よろしくお願い致します!!!!!

【クラウドファンディング】
呉であさまちプロレス2017を開催したい!!
https://camp-fire.jp/projects/view/36407/preview

【公開ミーティングinアカプルコ】
今晩、8月16日(水)レイパロマさんのお店<アカプルコ>にて
公開ミーティングを開催します。
そちらの様子は、twitter及びFacebookにてライブ配信をする予定です。
公開ミーティングは、19時~20時の予定です。
twitterのハッシュタグは、#あさまちプロレス です。
コメント受け付けております。

・参加者
代表 若狭倫一
顧問 落合清美
広報部長 楠一成
マッチメーカー 落合広高
庶務 小田誠
・参加選手
選手会長 岡田剛史
ダブプロレス 近野剣心
オブザーバー レイパロマ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする