近況R02.10.01

実に、15カ月ぶりの更新。
と言いつつも、〇〇ぶり!みたいなのは、
ここではよくあることで、毎月更新!って方が珍しかったりします。

さて、2020年も10月に入り、今年もあと3カ月。
おせち、クリスマスケーキなどのご案内もそろそろです。

呉市はコロナ禍真っ只中。
思うことは、他者への誹謗中傷なく、過ごせればという事。
正直、「誰々が罹った」みたいな話、大っ嫌いなんです。
人の噂話に付き合うほど暇じゃないし、流されるほど馬鹿じゃないんで。
罹りたくてかかってる訳じゃないし、気をつけて気をつけても、
うつされることだってあるじゃないですか。
体調が悪い方が出歩かなければ、ほんとここまでならないんですよ。
海外と日本では、状況がかなり違うけど、割と大真面目に、
個々が自分の体調に責任を持って行動できているからここまで酷くないし、
この度の呉のようなパニックになるんだと思います。

(私自身も単なる風邪だと思ってますけどね)

しばらく、こうした短いさしたる内容の無いものを投稿して
リハビリしていきますので、どうぞお付き合い下さい。

そうそう、最近ゴルフはじめました。
やっぱり自分は根っからのスポーツマンなんだなと感じました。
ひとまず、周りの仲間より上手くなりたいので頑張ります。
初打ちっ放しが8月3日。
それを5回ほど行って、初ラウンドが9月26日。
スコア181。

久々に伸び代しかない自分にワクワクしてますw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする