年末です。

こんばんは、白井です。

前回ブログ更新が、牛乳月間に関連する記事。
という事は、半年近く放置した事になります。

「思い出した様に書く」というのは、
平成30年も克服する事なく、当ブログのスタイルと定着したようです。

全くパソコンに向かってない訳でもなく、
お客様のもとに直接届く「ミルレタ!」は、
3月から今の形になって12月まででvol.8を数えました。
10ヶ月で8回ならば、

「上出来じゃん!!!」

とこのブログをご覧になっている方は、
評価して下さるのではないでしょうか?

新しい年、年号、時代に向けて、今思う事は、ただ一つ

「凡事徹底」

に尽きます。
そのためには、年始に向けた残り僅かな時間をきちっと過ごし、
スタートを切れるよう臨みます。

この半年間の出来事、イベントも記録用に投稿しようと思います。
ネタが無いわけでもないので、言い訳としては「時間がない」
になるでしょうから、毎日1時間、読書及び記事投稿の時間とします。
そもそも就寝時間が完璧に安定するように1日をコントロールします。

つまり、

就寝時間を安定 ⇄ 1時間の専用時間を確保 ⇄ 言い訳を潰す

×365日=「凡事徹底」

となるのである!!
うん、難しくはなさそうなので、できそうな気がするぞ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする